2017年03月16日

19日夜までお休みのお知らせ。

とつぜんですみません!
本日より、19日夜まで、
ブログの運営を休ませていただきます。

親戚が集まることになりまして。
てんてこまいになるのは目に見えているので、
19日夜までブログをお休みします。
どうぞご了承くださいませ。

今月は忙しいなあ。
こういうときこそ気を引き締めて、
目の前のことを粛々とこなしてまいります。

ではでは、19日夜にまたお会いしましょう!
(gooブログ「はさみの世界・出張版」もお休みします、
こちらもご了承くださいまし)

posted by はさみの at 13:06| 宮城 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花粉来了。

雪の日のあとは花粉が飛びまくるそうで、
例にたがわず、はさみのも苦しんでいます。
うう、この季節はつらいなー。
カゼじゃないといいんですが。
というのも、なんか節々が痛い…
冗談じゃない、これ以上、創作の日程が遅れたら大変。
がんばってよくします。
まずは体をあたためよう。

そうそう、gooブログ「はさみの世界・出張版」にて、
短編「夏口の夜に」のデータ移行が終わりました。
昼から、また別の作品を移行します。
けっこうトントコと進んでいるデータ移行。
このまま順調に終わるといいなとおもいます。

きのうはサイトのアップの日でもありました。
遊びに来てくださったみなさま、どうもありがとうございます!
拍手を残してくださった方もありがとうございました。
がんばらなくちゃあ。

読書と積みゲー問題にもコツコツ取り組んでおりまして、
いっぺんに解消、というのはむずかしいながらも、
すこしずつ読んだりプレイしたりしています。
読書は、いけませんね、ぜんぜん進んでないです。
読んでないのではなく、難しい本を読んでいるので、
読みこなすのに時間がかかっているのです。

やっぱり、一年で300冊も読むなんて、すごいなあ。
身の丈以上の本を読もうとし過ぎていると結果が出ないのかな?
でも、身の丈以上の本を読まないと成長はない…
11月31日まで300冊を達成できるかどうかは不明ですが、
がんばってどんどん読んでいきます。

うーむ、気温は上昇しているのに体が寒い。
きっと花粉がからだに入り込んでいるからだな。
ちょっくらリビングにいって温かいものを飲んできます。

ではでは、またお会いしましょう!
posted by はさみの at 10:12| 宮城 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする