2017年03月10日

明日に。

遅くなりましてすみません;

というか19時以降はパソを触らないと言っていなかったか?
もう20時過ぎてるんですけど、というところ。

今日はとくべつ。
うちの家族が具合を悪くしまして、
明日行く病院のことを調べたりなんだりしていたら、
この時間になりました。
ほんとですよ、WBC見てたからじゃありません。

今日はほんとうにいろいろある日で、
かなりお疲れモードです。
いまこれを書いている時点で目がしょぼしょぼ。
ブログとサイトのことについて、
書こうとおもっていましたが、明日にさせてくださいまし。
まー、いつものはなしの延長なんですが。

gooブログ「はさみの世界・出張版」は更新してあります。
そして!
昨日の21時と、本日あさ6時に拍手してくださった方々、
サイトの拍手のお返事ページを更新してあります。
お時間ありましたらどうぞ♪

いかん、本格的に限界が…寝ます。

ではでは、またお会いしましょう。
posted by はさみの at 20:44| 宮城 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

病院帰り。

帰ってきましたー;
今日は混んでた!
診察で待たされ、そのあと採血があったので会計が遅れ、
薬局でも待たされた…
9時半に行って、終わったのが12時。

え。
大きい病院ならふつうじゃね?
そうですねえ、ふつうですよねえ。
まあ、無事に帰ってこられたから、いいか!

先生からは、この一年でずいぶんよくなってきた、
それもこれも医学の力というより、
いろいろ工夫して対処しているからですよ、とほめられた(^^♪
たしかにとてもよくなってきましたからねえ。
低いレベルでの「よくなった」とはいえ、
ありがたいことです。

今日は月一の病院、昨日は歯医者というスケジュール。
歯医者は、抜いた親知らずのやつが、前部の歯を巻き込んでいて、
なんと、穴の開くほどの虫歯を招いていたことが判明。
名誉のため付け加えますと、
はさみのの歯磨きが悪かったわけじゃありません、
親知らずと前部の歯のすき間から黴菌が入ったんですと;

親知らずを抜いた後も、ずきん、という痛みがあり、
あれ? おかしいな? とおもっていたら、
前部の歯がかなりひどい虫歯だったという…

まー、でも素晴らしい治療をしていただいていて、
麻酔が痛かったというほかは、まったく痛みがないキセキ。
てきぱき歯医者に通って、こちらもどんどん治していきます。

さて、あとでまた、サイトとブログのはなしやらなにやら、
アップしていきますね。
ではでは、いったん〆ます。
またお会いしましょう!

posted by はさみの at 13:16| 宮城 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

病院行。

今朝はバタバタしていて
ブログを打つ時間がすくなくなってしまいました;
うおう、もう家を出ないと電車に置いて行かれる!

帰ってきたらブログを打ちますね。
12時ぐらいには戻れるとおもいます。
ではでは、行ってまいりまーす!

おっと、ブログ「はさみの世界・出張版」はアップしてます。
お時間ありましたらどうぞ!

ではでは、またお会いしましょう!
posted by はさみの at 08:55| 宮城 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする