2016年07月26日

やや復活。

みなさま、お久しぶりです、ご無沙汰しております。

長引いていた風邪がひどくなったりとか、
ほかにも体調不良が重なったりとかして、
なんともブルーな毎日を送っていました。
さすがに入院とかいうふうにはなりませんでした。
ご心配をおかけしました、すみません。

いまはどうか、というと。
低空飛行ですが、なんとか毎日をやりすごしています。
脳がしっかりしていない、ということは、
つらいもんですねえ。

創作については、
お休みを継続させていただきます。
お医者さんがどうとか、シューマムがどうとかいう以前に、
自分自身が「ダメだなあ」とおもうことが多々あり、
楽しんで創作をできないのです。

でも、勉強のあれこれはつづけていますので、
そのうち成果が出るんじゃないか、と
淡い期待を抱いています。

あんまりガーっと集中しすぎると、
あとでぷつっと糸が切れたみたいになることも学びました。
もうちょっと上手に自分をコントロールできるようにしたいです。

ほんとうにみなさまご心配をおかけしました。
どうもすみません。
お詫びの一枚↓
IMGP0879.JPG
庭は二か月弱のあいだに、
花がほとんどなくなりまして。
しかし、めずらしくきれいなものが咲きましたので、
飾っております。

ではでは、いったんこれにて。
またお会いしましょう。
posted by はさみの at 10:37| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする